9/16/2014

サンフランシスコ 泊まり先。。

Buy my work Instagram




かなり悩んだあげく、11月6日から18日迄の滞在先を決めました。
サンフランシスコダウンタウンにあるホステルです。
以前大学の寮に住んでいた所に近いので地の利はわかっています。

http://www.usahostels.com/locations/san-francisco/



airbnbやcouch surfingを利用して個人宅に泊まってみようと思いましたが、ドラッグやたばこを吸っているお宅だと臭いが苦手なので、airbnbで予約したところも後半の無料で泊めて頂けるホームステイ先も、そういう事がわかってしまい、お互い「無理なのではないか?」と言う話になり、おじゃんになってしまいました。
改めて個人交渉の難しさを痛感しました。

その後は、シカゴのスタンプアーチストに誘われているのでシカゴ行きも検討しています。

以前からのメールアート仲間ですが、まだお会いしたことはありませんが、縁があって、アメリカで展示した私の絵の一つを自宅スペースに飾ってもらったりしています。スタンプの作り方、教えてもらえるかも?!と期待しています。

実は今日はいい事もあり、facebookで知り合ったサンフランシスコ在住のアーチストに会いたいことを伝えると、landart のプロジェクトに参加しないか?と誘ってもらいました。
landartは興味あり、面白そうです!
まだ日にちは決まっていないようですが、日にちがあえば参加したいと思います!

http://www.ncwca.org/2013-events.html



No comments:

Post a Comment

rakuten travel, amazon instant

FB San Francisco page