9/28/2014

関空迄の交通。。

Buy my work Instagram

今日はサンフランシスコに行く日の交通を考えていました。
10月からUnitedのスケジュールも変更しているのに加え、以前から使っていた、河内長野駅からのシャトルバスのスケジュールが変わってしまっていました。1時間に1本あったのがなくなって、半分は金剛駅発でいくつかの駅にとまりながら行く便に変わっていました。もともと空いていた便なので、人口が多い場所でお客を拾って行くために変更したんだと思いますが。。? 何も元々の河内長野駅便を減らさなくても。。(>_<)  時間によって地元のバスも昼間少なく乗り換えがうまくいかないので、一度天王寺迄でてJRや南海電車に乗ろうかとも思いましたが、鈍行は座れるかわからないし、特急の予約もなあ。。ということで、結局バスで行くことにしました。河内長野駅からのシャトルバスは、当日にチケット買っても確実に座れるし、荷物もバスの下に積んでもらえば現地迄後は楽チンです。

田舎に住んでると日本を出る迄が大変。。(~_~)


No comments:

Post a Comment

rakuten travel, amazon instant

FB San Francisco page