11/02/2014

Day of the Dead Festival of Altars San Francisco, Nov 2, 2014

Buy my work Instagram


San Francisco Day of the Dead
Procession and Festival of Altars
Sunday, November 2, 2014


死者の日の家族の祭壇 ミッション地区、
Festival of Altars, 4-11pm, Garfield Park, 25th/26th & Harrison Streets
4−11時 ガーフィールド公園 25/26 ストリートとハリソンストリート

24 street BARTの駅でオープンスタジオの広告が!

雑貨屋さんでガイコツの化粧をしていた。

壁画 native americanのシンボル?




イケメンな人だ!

ガイコツで飾り立てる

メキシコからの移民の家族。



公園の屋内プール?の外の壁画


見るからにゲイのdivaな人達のaltar(祭壇)
彼ら(彼女ら?)なりのカラーを出しているのが興味深い。



こっちは道から見える公園の芝生の上。
豆は何を表すのかな?




キリストになりきっているんだと思うが日本の着物の白装束だったので断って写真を撮らせてもらった。がぶれてしまって残念!



Native Americanの人が太鼓を叩いていた。
人種や民族や性やアーチストやいろんなグループによっていろいろな祭壇がありました。



これはアイリッシュの人達のようだった。アイルランド民謡を歌っていた。
歌は写真では伝わらないのでビデオを撮りました。後でyoutubeにアップします。









近くのアパートの入り口に亡くなった有名人だけの祭壇がありました。


No comments:

Post a Comment

rakuten travel, amazon instant

FB San Francisco page