11/03/2014

San Francisco Art Institute to Saloon Nov 3rd 2014

Buy my work Instagram


前日メキシコの死者のお祭りで帰りが遅くなって疲れたのでこの日は洗濯をしたり近場でウロウロした。
晩はルームメイトとノリで近所のSaloonに飲みに行って踊って気晴らしした。
知り合ったおじさんに、アート系のもっと静かなバーとEmerald Tablet Galleryとオークランドの出版社を教えてもらった。親切。。ふふ。体が悪くてフラフラしているようだが、オークランドでボランティアをしているようだ。笑

....て疲れてたから休日の日ではなかったんかい。。
バーに2時迄いてたがな。。泣;;

安い自転車を探していたらレンタサイクルでも売っていた。
ここか、あとミッション地区のリサイクルショップが安そうだったが、結局買ってもどこに置いて帰るねん?!と思い諦めた。ツレの所に置いてもらいたかったが無理っぽかった。泣;; 

Mural in Diego Rivera galley at San Francisco Art Institute
Student has restoration. 

もと教会らしく、いい光が入ってくる。

Bar Saloon on Grant Ave.
音楽が始まってみんな踊って飲んで。。ルームメイトにビールおごってもらった。











No comments:

Post a Comment

rakuten travel, amazon instant

FB San Francisco page